2019年10月27日日曜日

2019.10.27 第2回作陽高校オープンスクールを開催しました

2019.10.27(日)、第2回オープンスクールを開催しました。AM9:00~多くの中学生の皆さんや保護者の皆様が来校し、2020年作陽高校選抜入試の内容やコース・系の説明、体験学習などを行いました。作陽名物「S-cafe」もオープンし、保護者の皆様の控室としてご利用いただきました。
「みんなが本気、私も本気、未来に本気」。
来春、作陽高校で作陽高校生としてお会いでできることを楽しみにしています。
本日は、ご多忙中の中、本校のオープンスクールにが参加いただきまして、
ありがとうございました。






第3回オープンスクール「入試問題対策講座」にも参加してください。
お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿

【教育実習終了】2026年度教育実習を終えて

2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...