2019年10月26日土曜日

2019.10.26 第4回県模試(作陽会場)が行われました。

2019.10.26(土)、 中学3年生対象、第4回県模試が行われました。多くの受験生(中学校3年生)が、緊張した面持ちで、作陽高校へ来校し、高校受験合格に向けての模擬テストに臨みました。英数国理社の5教科の今の実力を把握し、次に何をすべきかを分析する機会となったのではないでしょうか。
明日10/27(日)は、
作陽高校第2回オープンスクールです。
当日まで参加申込受け付けを行っています。
第3回OSは、
11/23(土)に実施します。
申込受付実施中です。

作陽高校は、あなたの高校受験を応援しています。






0 件のコメント:

コメントを投稿

【教育実習終了】2026年度教育実習を終えて

2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...