2018年12月6日木曜日

2018.12.06 2学期期末テスト最終日、明日からの計画を・・・!

平成30年12月6日(木)、2学期期末テスト最終日です。自分の実力を十分発揮できたでしょうか。テスト終了後、学年集会を通じて、2学期の振り返りと3学期に向けての話を行います。只今テスト採点中です。12/10(月)からは、進学補講があります。3年生にとっては、センター試験をはじめ、入試合格に向けての準備があります。
今年の総決算。できるだけのことを今年中に終わらせておきましょう。
勉強も部活もスポーツも音楽も、一人一人の目標も・・・
来年になって、さらなる飛躍を目指していきましょう。
1/3は、サッカー部女子、全国大会一回戦です。全校応援への参加を募集中です。
おもいっきり応援できる一体感のSakuyoFamilyを体感しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【教育実習終了】2026年度教育実習を終えて

2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...