2018年12月3日月曜日

2018.12.03 全日本高等学校女子サッカー選手権大会ポスター配布中!

平成31年1月3日(木)からはじまる全日本高等学校女子サッカー選手権大会へ、県北津山・岡山県・中国代表として、作陽女子サッカー部のメンバーが出場します。昨年全国準優勝。さぁ今年こそは、全国制覇日本一を目指して頑張ります。応援をお願いします。
SAKUYOに、笑顔の花が咲くように…。
中学校やお世話になっている皆様に、ポスターをお届けしております。掲示の協力をお願いいたします。そして、皆さんの夢とともに精一杯頑張ってきます。ご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【教育実習終了】2026年度教育実習を終えて

2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...