2026.06.26(金)、A班~C班50組が、香川研修旅行で学んだ内容をプレゼンし、グループ代表が決まり、本日、2学年全員の前で発表する機会となりました。天候に恵まれなかった当日、計画変更もある中、工夫を凝らして楽しんだ研修旅行。楽しいだけでなく、グループ行動への反省点も見出してくれていました。この研修旅行は、修学旅行の事前学習としての目的もあります。第一位 A-18班 タケマサグループのプレゼンに決まりましたが、どの班もすばらしいプレゼンでした。2年生への成長を感じる時間となりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿