2025年1月21日火曜日

備南玉島ロードレース大会に参加しました!

 1月19日(日)に開催された「第70回備南玉島ロードレース大会」に参加しました。

野球部は大会ボランティア、サッカー部男女は選手として、吹奏楽部は演奏にて参加しました。

記念大会ということで、ゲストの参加や1000人以上のランナーの皆様、大会関係者の皆様と一緒に大会を作れ、生徒も楽しめたようです。

また、大会開会式にて本校サッカー部男女より1名ずつが選手代表として選手宣誓を行いました。

入賞できた選手も多く、来年度の大会も楽しみにしています。

大会関係者の皆様、ありがとうございました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿

【教育実習終了】2026年度教育実習を終えて

2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...