2022年1月17日月曜日

2022.01.17 月曜日1h総合学習(宗教)の時間

2022.01.17(月)、月曜日1hは総合学習(宗教)の時間です。
総合学習(宗教)の取り組みは、各学年ごとに、アクティブラーニングの一環として、計画的に進めています。1年生は「より良い行いができる人」をテーマに、心理テストを交えて、成功や勝利は自分の成長を日々追求することが重要であるということを確認し合いました。2年生は、テーマを選択してグループディスカッション。3年生は、卒業認定テストです。
毎週月曜日の総合学習の時間を作陽で学ぶすべての人が、歓喜と感謝で人生を生き抜くための取り組みにしていきましょう。









0 件のコメント:

コメントを投稿

【教育実習終了】2026年度教育実習を終えて

2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...