2021年1月13日水曜日

2021.01.12 作陽高校校舎に”祝サッカー部女子全国大会準優勝”の懸垂幕!栄光を称える。

2021.01.12(火)、作陽高校の藤紫校舎にサッカー部女子の全国大会準優勝への活躍を祝して懸垂幕を上げました。町内会の皆様をはじめ多くの企業様から激励を頂き、また津山市民の皆様をはじめ応援していただいているすべての皆様に改めて、ご報告と感謝の気持ちをお伝えいたします。本当にありがとうございました。全国準優勝が決定した瞬間は、悔しさの気持ちの方が勝っていましたが、冷静にまたサッカー部女子部員の顔を見た時、「偉業を果たしてくれた」と喜びと祝福の気持ちに変わってきました。皆様と共に祝福したいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

【2年振り返り学習】校外研修(香川)グループ代表全体発表

2026.06.26(金)、A班~C班50組が、香川研修旅行で学んだ内容をプレゼンし、グループ代表が決まり、本日、2学年全員の前で発表する機会となりました。天候に恵まれなかった当日、計画変更もある中、工夫を凝らして楽しんだ研修旅行。楽しいだけでなく、グループ行動への反省点も見出し...