2020年12月18日金曜日

2020.12.18 全国大会出場作陽サッカー部壮行式

2020.12.18(金)、第99回全国高校サッカー選手権大会出場の作陽サッカー部男子、第29回全日本高等学校女子サッカー選手権大会出場の作陽サッカー部女子、第24回全日本U-18サッカー選手権大会出場、第2回日本クラブユース女子サッカー大会(U-18)出場のSolfiore FCに対して、全国優勝を祈願して、壮行式を会議室にて行いました。全校生徒に対しては、新型コロナウイルス感染拡大防止策として、校内放送を通じて実施しました。
サッカー部男子監督の酒井先生、女子監督の池田先生からの挨拶に続き、男子主将の奥龍太郎君、女子主将の岡本亜子さんから全国大会への抱負を語ってもらいました。「全国優勝を目指して、一戦一戦全力で戦います。多くの皆様にプレーを見て感動していただけるよう頑張ります」改めて、全校で戦う一致団結を感じ合いました。また、作陽保育園の園児の皆さんから勝利への願いのこもった千羽鶴を頂き大変勇気づけられました。ありがとうございました。
多くのマスコミ関係の方をはじめ、SakuyoFanの皆様からのご支援、ご声援に感謝いたします。ポスターでご紹介させていただきました。皆様方からの応援をよろしくお願いいたします。本日のニュースや新聞で紹介していただくと思います。











0 件のコメント:

コメントを投稿

【教育実習終了】2026年度教育実習を終えて

2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...