2020年10月31日土曜日

2020.10.31 作陽サッカー男子部員全員でつかんだ栄光 第99回全国高校サッカー選手権大会岡山県大会優勝 全国制覇へ発進!

2020.10.31(土)、本校サッカー部男子は、第99回全国高校サッカー選手権大会岡山県大会2-0で優勝をすることができました。作陽サッカー部男子部員全員でつかんだ栄光です。また、保護者の皆様、作陽高校関係者ならびに作陽高校生、SakuyoFamilyの皆様方やSakuyoFanの皆様方の応援とご声援の賜物だと感謝いたしております。ありがとうございます。
3年ぶり24回目の全国大会出場の切符を手にしました。
全国制覇の夢へ、また一歩近づくことができました。皆様に勇気と感動を与えることのできるプレーをご覧いただくことができますように、より一層、練習に励みます。
応援をよろしくお願いいたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿

【教育実習終了】2026年度教育実習を終えて

2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...