2020年6月22日月曜日

2020.06.22 中学校進路説明会の資料をもって上月中学校へおじゃましました。

2020.06.22(月)、中学校進路説明会の準備で上月中学校へおじゃましました。6/24(水)の進路説明会は、新型コロナ感染拡大防止の観点から、直接生徒の皆さんをはじめ保護者の皆様や先生方にお会いすることができません。
本日は、作陽高校の魅力を紹介させていただくための動画を作成し、持参し、打ち合わせをさせていただきました。

作陽HPや作陽ブログなどで、これからも情報発信していきます。楽しみにしてください。
これからも、中学校におじゃまします。今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【教育実習終了】2026年度教育実習を終えて

2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...