2020年5月19日火曜日

2020.05.19 ㈲キドスポーツ様よりマスクが寄贈されました。

2020.05.19(火)、㈲キドスポーツ様よりマスクが寄贈されました。
本校のスクールカラーである緑色で、Sakuyoと刺繍していただいた、マスクを沢山頂きました。
”いつもありがとうございます。心ばかりの品で恐縮ですが感謝を込めて”というメーセージも頂きました。
お世話になっているのは、サッカー部をはじめ柔道、バスケ、硬式野球、ゴルフなどスポーツ関係の部活動に所属している生徒の方です。いつもありがとうございます。
教職員をはじめ生徒たちとともに、計画的に大切に使用させていただきます。
感謝感激!本当にありがとうございました。


㈲キドスポーツ様のご紹介
https://kidosports.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

【教育実習終了】2026年度教育実習を終えて

2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...