2020年3月31日火曜日

2020.03.31 春の息吹が、新入生の皆さんの入学を応援しています

2020.03.31(火)、2019年度も終わり明日4/1から2020年度がスタートします。
作陽高校周辺では、桜の花や菜の花が見ごろとなり、春爛漫を体いっぱいに感じることができます。作陽校長ブログでも紹介されていますが、混乱の社会情勢の中で、例年と変わらず、作陽高校には春が来る。頼もしさと共に安心感を感じさせてくれています。
さて、2020.04.08(水)には、入学生のみとはなりますが入学行事があり、いよいよ高校生活がスタートします。春のパワーを味方につけて、自分のStrong-points(長所)を磨くために「本気」の作陽3年間を通じて「本物」を目指しましょう。
あなたの入学を心よりお待ちしております。
作陽高校教職員一同






0 件のコメント:

コメントを投稿

【教育実習終了】2026年度教育実習を終えて

2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...