開始後に撮影すると邪魔になるので、入室前に会場を撮影しました。
8:30に受験生の皆さんの入室完了を確認した後、3教科の学力検査、続いて個人面接などに、一人ひとりが精一杯取り組んでくれました。
2月26日(水)には、合否結果を中学校へ通知します。あなたの合格通知および通知内資料をしっかり読んで、次の手続きに進んでください。最後まで作陽高校はあなたを応援します。受験生の皆さんをはじめ、中学校の引率の先生方、保護者の皆様方、お疲れさまでした。大変お世話になりました。2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...
0 件のコメント:
コメントを投稿