2020年1月29日水曜日

2020.01.28 卒業生が4年ぶりに母校を訪問

2020.01.28(火)、卒業生が4年ぶりに母校である作陽高校を訪問してくれました。社会人として、警察官として、活躍する人や大学生として就職を目指して頑張っている人など、作陽高校を卒業後の進路はそれぞれですが、校訓「念願は人格を決定す 継続は力なり」のDNAは、脈々と受け継がれているようです。お世話になった先生方と、思い出話に花を咲かせました。卒業生の皆さん、楽しい時、相談したい時、元気をもらいたい時、いつでも作陽高校を訪ねてください。現役の時と同じく、優しく温かく対応すると思いますよ(笑)。
作陽高校にかかわる人全員が歓喜と感謝で生き抜く姿をすっと応援しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

【教育実習終了】2026年度教育実習を終えて

2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...