2020年1月17日金曜日

2020.01.17 令和2年度(2020年度)センター試験受験者激励会開催

2020.01.17(金)、令和2年度(2020年度)センター試験受験者激励会を行いました。
校長先生をはじめ、進路指導部長や教科担任から、明日から行われるセンター入試への激励の言葉を頂きました。緊張していた受験生達はリラックスした表情となり、決意を新たにしました。進路指導部の旗”豪毅~尽くせ、弛まず研ぎし理知とわざ~”に掲げられている通り、最後まであきらめないこそ、今まで以上の実力を発揮することができる唯一の方法である。そして、自分を信じて最後まで頑張った者のみに勝利の女神がほほ笑んでくれるはずです。勉強の全国大会!!明日から2日間、全力で頑張ってほしいと思います。
センター試験に対する注意事項の確認や会場の下見を行い、万全の体制で試験に臨みます。
令和2年度センター試験は、2020.01.18(土)、19(日)の両日で実施されます。
作陽高校教職員一同、応援しています



0 件のコメント:

コメントを投稿

【教育実習終了】2026年度教育実習を終えて

2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...