2020年1月15日水曜日

2020.01.15~ 2020年作陽選抜1期入試出願期間開始~17日

2020年1月15日(水)~1月17日(金)正午までの3日間、2020年作陽選抜1期入試への出願が行われます。中学校の先生方が願書書類一式を提出するために、本校へ来校していただいております。郵送分も続々と到着いたしております。
手続きが完了しましたら、受験番号を記入された受験票が、あなたのもとに届きます。
必ず確認してください。

2020年1月30日(木)が選抜1期入試
さぁ、入試本番まで残りわずかですが、最後まであきらめず気を抜かず、中学校の生活をはじめ、学業に面接練習に励んでください。
作陽高校は、あなたを応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【教育実習終了】2026年度教育実習を終えて

2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...