2020年1月5日日曜日

2020.01.05 第5回県模試が行われています 作陽生もセンターに向けて頑張っています。

2020.01.05(日)、第5回県模試作陽会場が行われています。
年始日曜日にも関わらず、中学3年生(受験生)の皆さんをはじめ、中学2年生、1年生の皆さんも、朝早くから作陽高校に集合し、5教科の県模試にチャレンジしています。
いよいよ高校入試シーズン突入ですね。
作陽高校へは、1/15~1/17出願期間を皮切りに、1/30選抜1期入試、2/5合格発表、と続きます。
作陽高校は、あなたの合格を応援しています。
作陽高校の3年生もセンター試験を目前として、自習室で頑張っています。
共に4月、満開の桜を笑顔で見ることのできるように最善を尽くしていきましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿

【教育実習終了】2026年度教育実習を終えて

2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...