2020年1月1日水曜日

2020.01.01 新年あけましておめでとうございます。

2020.01.01 新年あけましておめでとうございます。作陽生の皆さんをはじめ、保護者の皆様、SakuyoFamilyの皆様、今年もよろしくお願いいたします。今年2020年は、ねずみ年ですね。未来に向かって、「子年は繁栄」ですね。植物が循環する様子を表している十二支の1番目に「子」がきているように、子年を植物にたとえると新しい生命が種子の中に兆し始める時期で、新しい物事や運気のサイクルの始まる年になると考えられています。心機一転、今年も、それぞれの個性と可能性を引き出し、未来に本気で本物に導く教育活動に邁進いたします。3学期始業式、元気な姿で会うことを楽しみにしています。作陽高校教職員一同

0 件のコメント:

コメントを投稿

【教育実習終了】2026年度教育実習を終えて

2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...