2019年11月23日土曜日

2019.11.23 第3回作陽高校オープンスクールを開催しました

2019.11.23(土・祝)、第3回オープンスクールを開催しました。
高校受験シーズン本番。実力テストや期末テストの準備など、緊張しながら準備に励んでいることと思います。
本日AM9:00~多くの中学生の皆さんや保護者の皆様が来校し、2020年作陽高校選抜入試問題の対策や面接攻略のポイント把握などに取り組みました。
「入試の準備をしよう」
●入試問題作成者による入試問題対策講座
●面接官による個人面接攻略のポイント
●個別進学相談作陽名物「S-cafe」もオープンし、保護者の皆様の控室としてご利用いただきました。
「みんなが本気、私も本気、未来に本気」。
来春、作陽高校で作陽高校生としてお会いでできることを楽しみにしています。
本日は、ご多忙中の中、本校のオープンスクールにが参加いただきまして、
ありがとうございました。

















0 件のコメント:

コメントを投稿

【教育実習終了】2026年度教育実習を終えて

2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...