2018年5月18日金曜日

2018.05.18 前期生徒総会を行いました

平成30年5月18日(金)、前期生徒総会を行いました。
生徒総会の意義を確認した後、作陽生一人ひとりの充実した高校生活にむけて、5/14に開かれた各種委員会で決定した、目標と行動計画を発議し承認されました。生徒会会訓である、独創自主の精神で、作陽高校改革を推し進めていく気概を全校生徒に伝えました。その他、決算・予算等の審議や清陵祭をはじめとする学校行事の充実に向けた計画が発表されました。
生徒会組織は次の通り
生徒会執行部:会長・副会長・体育部長・文化部長・厚生部長・訓育部長・書記・会計
各種委員会:代議委員会・代議副委員長・体育委員会・文化委員会・風紀委員会・交通委員会・保健委員会・図書委員会・美化委員会












0 件のコメント:

コメントを投稿

【教育実習終了】2026年度教育実習を終えて

2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...