2018年4月18日水曜日

2018.04.18 音楽の作陽 昼休み吹奏楽ミニコンサート実施

平成30年4月18日(水)、お昼休みを利用して、吹奏楽部ミニコンサートをレンガ広場で行いました。食堂でお昼ご飯を食べている人、教室でお弁当を食べている人、21名の演奏が始まると集まって手拍子がはじまり、作陽生が一つになって盛り上がりました。ミュージックコース・吹奏楽部では、くらしき作陽大学音楽学部との高大連携が本格的に始まりました。音色の質が日々向上してきました。次はいつかな?新入部員が沢山入部したボリュームアップの演奏が聴けると思います。楽しみにしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

【教育実習終了】2026年度教育実習を終えて

2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...