2018年4月11日水曜日

2018.04.08 平成30年度入学式

平成3048日(日)、平成30年度入学式を厳粛かつ盛大に執り行いました。本校の入学式は、お釈迦様の御誕生日である48日に行われます。保護者の方々とともに新入生の皆さんが式に臨まれる姿を見ると、新しい生活に向かっての決意を感じさせられました。入学式終了後、HR教室で担任の先生からの話や行事予定等を聞き、明後日からの高校生活に備えました。
入学式に際しましては、多くのご来賓の皆様のご臨席、ご祝電等いただき、誠にありがとうございました。
明日からの高校生活がスタートします。一流を目指して頑張りましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿

【教育実習終了】2026年度教育実習を終えて

2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...