2023年4月18日火曜日

2023.4.18 くらしき作陽大学presents 駅ピアノSpecial Event


2023.4.18 作陽学園高等学校の歓迎イベントとして、くらしき作陽大学presents 駅ピアノSpecial Event が開催されました。同じ作陽学園の先輩たちであるくらしき作陽大学の方々の素敵な演奏に、生徒をはじめ、教職員一同心が癒されました。


スポーツに音楽に、玉島のみなさまに笑顔をお届けできるように日々取り組んでいきます。



また、作陽学園高校の生徒が将来の夢を書き込めるボードも用意していただきました。

多くの生徒が夢を書き込んでいました。


今回のイベントにご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.5.7 体育祭の予行を行いました。

 2024.5.7 本日の5,6時間目に5月9日に行われる体育祭に向けて予行を行いました。昨年の体育祭での暑さも気になってはいましたが、今回は曇りで暑さもなく、逆に風が吹いて少し寒い中での予行となりました。体調管理に気を付けて当日を迎えてほしいですね。当日は程よい気温と天気の中で...