2022年12月7日水曜日

2022.12.30 作陽サッカー部女子 15年連続15回目出場第31回全日本高校女子サッカー選手権大会 SakuyoFamilyの悲願”掴め。頂点!”

2022.12.30(金)、高校女子サッカーの頂点を決める
第31回全日本高校女子サッカー選手権大会が始まります。保護者の皆様をはじめ、全校生徒、SakuyoFamilyの皆様が一致団結して応援する時がやってまいりました。部活動の垣根を越えて、日本一を目指して頑張る、選手を応援してください。SolfioreFC作陽の試合も同様に応援してください。
皆様の声援が、1回戦のみきぼうパークひょうご第2球技場へ、決勝のノエビアスタジアム神戸に。J-GREEN堺に届きますように!
We have a dream.~私達には夢がある。そして叶える力がある。~
ブラボー!



0 件のコメント:

コメントを投稿

【教育実習終了】2026年度教育実習を終えて

2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...