2020年5月19日火曜日

2020.05.19 ㈱矢野教材社様よりマスクが寄贈されました。

2020.05.19(火)、㈱矢野教材社様よりマスクが寄贈されました。
矢野社長および本校に持参いただきました磯貝様は、本校平成12年卒業のOBで、昨今の新型コロナウイルス拡大防止への取り組みの一環として、母校である本校の生徒達のために、マスクを寄贈していただきました。
教職員をはじめ生徒たちとともに、計画的に大切に使用させていただきます。
SakuyoFamilyの皆様からの愛情に感謝するとともに、私達にとって本当に頼りになる存在として大変心強く感じました。本当にありがとうございました。


㈱矢野教材社
https://itp.ne.jp/info/336591194400000899/

0 件のコメント:

コメントを投稿

【教育実習終了】2026年度教育実習を終えて

2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...